私たちは、AIの力を活用し、業務プロセスをより効率的かつ革新的に進化させることで、企業とその顧客の未来を創造します。私たちの使命は、「人」と「技術」を融合させ、新たな価値を生み出すことにより、BPO業界の枠を超えたパートナーシップを築くことです。透明性、信頼性、そして持続可能性を基盤に、私たちはクライアントの成長を支え、より良い社会の実現に貢献します。

HybridConnectは、迅速かつ簡単に本格的なコールセンターを構築できるクラウド型システムです。

・快適で効率的なセンター運営をサポートし、柔軟なオペレーションを実現します。

・高いスケーラビリティを備え、業務量に応じた柔軟な対応が可能です。

・BCP対策に対応し、オペレーターの在宅勤務を支援することで、緊急時や多様な働き方にも適応します。

・優れた操作性と豊富な機能により、顧客満足度の向上と運営コストの最適化を両立するソリューションを提供します。

・AIソリューション:業務プロセスの最適化やコスト削減を実現し、企業の成長を後押しします。

・カスタマイズ型AI導入コンサルティング:クライアントのニーズを深く理解し、それぞれの課題に応じたAI電話サービス、AIチャットサービスを提供します。

HybridAPIは、通信機能をAPIで接続するクラウドサービスです。音声通話やSMS、通話録音・音声認識など通信に関わるサービスやバックオフィスで利用されているシステムの間を、APIを利用して接続することができるサービスを提供します。

アプリケーション間で機能を共有するためのインターフェースであるAPIを利用することで、通信固有の技術に依存せず、さまざまなアプリケーションに簡単に通信機能を追加できます。また、従来はコミュニケーションチャネルごとに異なっていたアプリケーションを統合することが可能となり、顧客サービスのオムニチャネル対応といった現在の市場ニーズにも、効率的かつ短期間で応えることが期待できます。

HybridLineは、企業と顧客のコミュニケーション品質を向上させるとともに、コスト削減を実現するソリューションを提供し、企業の経営効率化に貢献しています。創業以来培ってきた音声通信の技術とノウハウ、そして大手通信事業者との強固な関係性を活かし、通信事業者の多様なニーズに応えることが可能です。他社にはないソリューションを通じて、幅広い分野でお客様の課題解決を支援します。無駄のない「秒課金」で、わかりやすい「全国一律料金」を採用しています。回線の切り替えのみで業務の負担もなく、安心して導入いただけます。

PAGE TOP