当社のHybridConnectは、お申込みから最短5営業日で構築ができる、初めての方でも簡単・低コストで導入が可能なクラウドプラットフォームです。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットで即利用できます。
コールセンター業務
お客様に魅力的で満足度の高い体験を提供し、ビジネスの成功を支援します
• インバウンドとアウトバウンドの両方に対応
• 柔軟性、コスト削減、効率向上
• 柔軟なIVRプロセスの設定
オムニチャンネル
リアルタイムで顧客サポートを提供
・オンラインビジネスの顧客維持率を向上
・信頼性が高く、迅速なチャット機能
・顧客情報、クイック返信、ナレッジベースを活用したオンラインコミュニケーションを実現
プレディクティブコール
架電リストをもとに多回線で同時発信を行い、通電効率の最大化を実現
・番号のインポートと重複番号のフィルタリング
・固定同時接続とインテリジェント同時接続
・適切なタイミングで見込み顧客に自動発信
モニタリング
エージェントのパフォーマンスを追跡、分析、管理し、顧客サービスの最適化を支援
・エージェントの通話やステータスを監視できる
・複数のモニタリング、通話、オムニチャネル対応、チャートでのモニタリング
・エージェントのスケジュール管理に役立つガイダンスを提供
レポート
データをアクションに変えるダッシュボードとレポート
・客観的なデータに基づいた意思決定をサポート
・エージェントのパフォーマンスレポート
・エージェントのトレーニングと評価をより効果的に
ワークオーダー
作業指示を作成、発行、コンプリートし効率的で拡張性ある生産管理を可能にします
・エージェントの生産性を向上
・チーム全体のワークフローを改善し、対応時間を短縮
・オムニチャネル対応で、顧客が希望するチャネルでサービスを提供可能
ショートメール
・低コストで高速かつ高効率を実現
・SMSをオムニチャネルに統合し、究極の顧客体験を提供
・グループ一括送信や個別メッセージ送信をサポート
・事前に設定されたSMSテンプレートを使用し、大量SMS送信の効率を向上
HybridCall
曜日や昼夜を問わず、お客様に代わって電話対応を行います。AIが自然な会話で問い合わせ対応や取り次ぎを行い、カスタマーハラスメントにも適切に対応。業務効率を向上させるとともに、スタッフの負担を軽減し、業務の質を高めます。
HybridChat
ユーザーからのチャットに対し、AI(人工知能)がリアルタイムで応答するプログラムです。機械学習を重ねることで、返答の精度が向上し、より的確な対応が可能になります。24時間対応が可能なため、カスタマーサポートやヘルプデスクの業務負担を大幅に軽減します。